2012年3月10日土曜日

The Secret World of Arrietty


2010年に公開されたジブリ映画「借りぐらしのアリエッティ」の米国版トレイラーがネタバレすぎると話題になったようなので、気になって見てみたのですが、思いのほかおもしろかったのでポスト。

内容はたしかにネタバレっぽい内容がちらほら。トレーラーというよりダイジェストをみているような気分になりましたが、なぜだかすごくわくわくします。
まだ未見なのですが、一度見てみたい、そんな気になりました。
日本語版のトレーラーも見ているはずなのですが、なんとなく印象に残りませんでした。。

北米でのジブリ最高の興収になったというニュースを見た後だから良く見えるだけかもしれませんが、いつか見てみたいです。