2012年3月1日木曜日

modo601


先週 Luxからのメールに次期modoについての発表をすると記載がありました。
今日のこの時間を楽しみに待っていたmodoユーザーは意外と 多いのではないでしょうか。
ぼくもその一人です、ええ。

本日modo601が発表されました!
内容が多いのでこちらから。
噂されていたボーンもしっかり搭載されてましたね。。

変形のための機能や、モーション系の映像に使えそうな機能内部を見せるCGに使えそうな機能、セル、ヘアー、スキンシェーダーがそれぞれ新規と改良で搭載されていたり、いや全然多すぎるので書ききれません、使うのが楽しみ過ぎます!
語学力があれなので、ニュアンスしか分かりませんが、今回はかなり気合が入ったバージョンアップになっているのではないでしょうか。

そして、すでにluxologyサイトで購入できるようですww
アップグレードが2週間の割引価格で$395...これは買いですね!!
早速レビューがあがるのを待ちながら、来週あたりにポチりたいです。

501の機能もまだ全然使いこないこなしていないのに、wktkがとまりません。。