2012年3月23日金曜日

雑記



カラーグレーディングプラグイン 「Moods」安い、気になる。FxFactory を買わないといけないのかな。FxFactory ってどうなんだろ。たくさんプラグインありすぎてよくわからないな。nodesとかは面白そう。

P SOFT 「comicstyle」ずっと気になってるんだけど、mac版でないのかな。結構機能が面白い感じ。

「IXY 1」 ホワイトがかわいい。白黒のカラーリングがすてき。ボディサイズは黄金比を意識らしい。

Ivy Bridge Macがそろそろでそう?気になります。。スペック発表、楽しみに待ってます。

「ファイヤーエンブレム 覚醒」がおもしろそう! てか3DSないけど。キャラデザがステキです。アニメとかゲームとかのtoonってどんなレンダーつかってるんだろ。

PC用メガネが欲しい。こことかこことか。

不調からずっと眠らせていたDP1、修理に出して帰ってきたから、持って出かけたい。。
クローズアップレンズ買ったから、接写もいい感じなはず。
春が待ちどうしいです。。