2014年6月23日月曜日

いろいろ

レキシ - 年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生
ちょっと笑った


TVPaint Animation
使ってみたい。android版をオープンβで無料公開中のようです。


キーボードが壊れました。英数キーが反応しません。
Apple Wireless Keyboard (JIS)
変換切り替えでしか使わない使わないキーなので、google日本語入力のショートカットで対応できるのですが、すごく不便です。
あっescも反応してないわ。これ書いてる時に気づいた。。
買い替え時か..
そろそろメイン機のiMac 2011 Lateも替えどきな気がしてます。


SONICWIRE - MUTAN
サウンド素材の効率的な一元管理のためのソフトウェア 
波形もブラウズできて、視覚的に音声ファイルの管理ができます。


twitterのcloud villgae アカウントから、「またお目にかかれて嬉しいです」のメールきた。ずいぶん使ってないはずだけど、たまにはこういうの送られくるのかな。。


ONE OK ROCK 「完全感覚Dreamer


ごろっとグラノーラ | 日清食品グループ
グラノラで一番好き