2019年3月27日水曜日

AE > Optical Flares は"Windows Macハイブリット仕様"

少し前にシステム復旧したのでAEのプラグインもすべて入れ直したわけですが、video copilot Optical Flares 購入時はMac版を購入しているのですが、現在は"Windows Macハイブリット仕様"となっているようです。Mac版しか使ってなかったから気づかなかった。。
てっきりライセンス固定なもんだと勘違いしてました。

確かに過去にDLしているインストーラーはwindows版もしっかり保管してありました。なんで気づかなかったんだろ。。

最新版をDLしたくてサイトに行ったら認証されず、当時購入した代理店のFlashBackさんに問い合わせたらすぐ解決。アカウントの復元処理をしてもらって再DL可能になりました。購入してから10年近く経つのに対応して頂いてすごく有難かったです!

年末にKnoll Light Factory3の買ったのに重すぎて使えないし、レンズフレア難民になりかけてたのでものすごいホッとしてます。最近サポート頼みが増えてカスタマーサポートは偉大だなと感じる日々です。