2012年4月6日金曜日

IA/01 -BIRTH- 日本橋高架下R計画 MV


IA/01 -BIRTH- プロジェクト
じん - 日本橋高架下R計画 MV
アニメーションMVなのですが、ディレクションとコンポジットを細金卓矢さんが担当されているそうです。

展開が読めないアニメーションの世界観、そうきたかっと見ながらわくわくしてきます。
細金さんの音と映像の変化の付け方、ほんとすばらしいですね。とりはだが立つ気持よさっていう感じ。曲に合わせたカット変化、楽しい1分半になっています。

IA/01 -BIRTH- 初回生産CDにはDVDが付いてくるそうなんですが、こちらには「限定版のDVD-ROMにはこの楽曲のVSQXやギターやベース・ドラム等それぞれのステムのWAV音源や、アニメーションの設定・原画・動画等のAfter Effectsの作業データ等、アニメの実作業ファイル一式など満載です!」、ということらしいです。
AEデータと設定、原画、ちょっと欲しいです。。でも4kかぁ。

色使いもすばらしいですね。
脳汁でまくりってかんじです。。