2019年12月31日火曜日

年末のご挨拶

今年もあと僅かとなりました。
本年も数々のお声がけありがとうございました。

日々、目まぐるしく過ぎてあっという間という感じの一年でした。

そんな中で新しいことを準備したり挑戦したりする一年になりました。
時短に繋がりそうなことは少しずつ変える、無駄は減らす。
今後に繋がりそうな事は試すを増やしています。

自由に使える時間も限られ、やりたいことも色々あるので、動けるときに積み重ねて行きたいと思います。

説明するのが難しいですが、少しずつ前にすすめるように色々試すときべきだなと感じることが多いです。いつまでも同じ様なことを続けられるとは思えないので、変化に対応できる準備をできることから進めて行ければという感じです。

なんだかんだで丸11年近くフリーランスでふらふら続けてしまいました。
どこまでやれるかわかりませんが、お声がけいただけているものは、なにか応えられればと思います。

技術では遅れをとってしまいましたが、なんとか加速し続ける時代についていければと、できることを積んでいきたいです。。

改めて本年中のお声がけに感謝いたします。
迎える年もよい一年となりますよう祈念しております。