・パケット幅 40×40
・AAサンプル 8〜16
・アンビエントオークルージョン レイ数64〜128
・AOは出来るだけベイク
・シェーダーの使っていない項目があれば適時OFF (屈折、AO)
・反射屈折深度 3〜5
・最終出力サイズで書き出さずに、ちょっぴり小さめに書き出し。AEでアップコン
・GI、AO、シャドウの値は多少荒くてもコンポジット作業でデノイズ可能
・ディスプレイスはnormal mapに
・レンダーアウトプットはfinalとalphaのみで、レンダリング時間の短縮と後処理を少なく
※マテリアルをアイテム単位で指定(allにしない)検証中
環境シェーディング、リファインメントシェーディングとか弄るともう少し変わるかも。
レンダリング設定がいまいち詰めきれないのですが、どこかに良いリファレンス無いですかね。。11では設定が用意されてるらしいので、参考になりますかね。