2015年12月31日木曜日

今年のまとめ

2015年、本年もあと僅か。
みなさまのご多幸をお祈りしております。


今年は前年に比べ、キャラクターを動かす案件が減り、グラフィックを動かす案件が増えた印象でした。一区切りになった仕事もちらほらあり、少しずつ状況変化しているようです。
また圧倒的に作業できる時間が減り、試行錯誤できる時間が限られる状況でした。作業効率と時間の使い方をもっと改めないといけないと感じました。
毎年感じていますが、3Dの技術の不足をもっと向上させたいところ。
改善できることは次年引き続き強化に努めようと考えています。

技術がまだまだ足りませんが、ご厚意でお声がけ頂けることに感謝しています。
何かしら返せるものがあればお返しできるように、日々技術向上に努めていきます。

そうこうしているうちにもう除夜の鐘が聞こえる時間ですね。

皆さん良いお年を!

良い事も悪い事もほどほどで、穏やかな日々が過ごせますように。
ではまた来年、よろしくどうぞ!