2015年8月16日日曜日

雑記

3DCGソフト変えるかも。ちょっと悩んでます。もっと3Dの勉強もしないと。


ウェーブフォームはHDとSDで違う..ソフト内でWFM表示してるときにずっとBT.601でみてたのは内緒です。。


EDIUS Pro 8 は下位バージョンからのUPG商品も用意されているんですね。 優待乗換版という名前で6.5以前も対応してるみたい。7までは直前のver以外、新規購入だったはずなので、これなら買っても良いかも。6.5の時に無料UPGの通知に気付かなかったのがいまでも悔やまれる。。flashbackでもセール中みたいですね!


ずっと夏バテしてたけどようやく復活しました。毎日眠くて大変だった。。


スマホの持ち方変えたら保留の誤発動なくりました。各方面失礼しました。