2014年7月17日木曜日

雑記

COLORWAY
Foundry new product
おもしろそう。
情報集めてます。


枯れた技術の水平思考


Animation Desk
これどうなんですか。
app storeで売れてるみたいですね。


ゲーム・映像制作パイプライン構築マニュアル


Noto Sans CJK
adobeとgoogleがオープンソースフォント公開だそうです(adobe的にはSource Han Sansっていうのかな)
>印刷、Webファイル作成どちらの用途でも...と記載はあるけど、それ以外の用途での使用は可能なんですか?
Apache License 2.0.がよく解らんので、だれか教えて頂けませんか。。


adobeCC 1ライセンスでの同時起動が制限されるらしいとかいう噂でてるけど、今後どうなっていくんですかね。


wavファイルの読み方はワブかウェーブのどちらでもいいらしい。
音楽系の方はワブが多い気がする。。


弱者を抹殺する。 不謹慎な質問ですが、疑問に思ったのでお答え頂ければと思い...