2012年8月3日金曜日

雑記

星野源いい感じ。結構聞いてます。

vvvvvv
ニコニコ見てたら紹介されてたゲーム。シンプルでさくさくプレイできるゲーム。音楽もいい感じ。死にゲー

Think Simple―アップルを生みだす熱狂的哲学
いま7割くらい読みました。読んだら感想ポストする。

日本文化私観 - 坂口安吾
おもしろいらしいので読んで見てる。でも全然すすまない。

JINSでメガネをつくった。視力が若干、悪くなってた。ちょっとショック。
メガネ掛けないと遠くが2ポイントブラーかけたように見える。
画面までの距離(1mまで)はバッチリ見えるからPC見すぎなんだと思う。

左股関節、足甲が痛い。バランスボールに座って仕事してるけど、なんかそれが良くない気がする。

facebookのアカウント停止中。見てないけど誕生日近いから通知行ってたみたいなので。完全削除したほうがいいのかもだけど、とりあえず停止だけ。。

イベントごとに参加しなすぎて近況がわからないことだらけ。ちょっとこれからどうしようか迷い中。。