2012年4月12日木曜日

sasakure.UK 深海のリトルクライ feat. 土岐麻子 PV


sasakure.UK 深海のリトルクライ feat. 土岐麻子

sasakure.ukさんの新曲を以前紹介したPV、その作者の方が制作されたようです。

あいかわらずふつくしい。前回のPVはFlashで作成させれたようなのですが、これもFlashでつくってるのかな、すごい!
Flash屋さんはアイデアはすごく素敵なイメージがあるんですが、このPVもいい世界観です。イラストは別な方のようですね。

土岐麻子さんといえばこれを思い出す。Toe - Goodbye これもやっばい。

sasakure.ukの他の楽曲も結構きいています。こちらとかこちらとかとか。。

面白いことが出来る人がたくさん繋がって、さらに面白いものができあがるのをみてるとなんだか刺激になります。