2012年11月1日木曜日

AE cs6 plugin updateとか

Trapcode Particular 2.2
2.1からアップデートということで早速DLしてみました。
ver2ユーザーはフリーアップデートということで、お使いの方はお試しあれ。
CGソフトから吐き出したモーションベクターデータを利用出来るほか、アニメーション素材を発生源にできるとか、プレビューのパーティクルの表示数を減らしたりもできるようですね。
動画 Trapcode Particular 2.2 New Features


Video copilot 製品もいろいろUPされてましたね。
ここ
まえに記事にしたTwitchの不具合も改善されたようです。mac版用にver1.3が公開されていました。ありがたいです。


他メーカーのプラグインもちょこちょこUPしているようなので、もろもろUPしておきました。LenscareとかRSMBとか。

しかしElement3D良さそうですね。結構ほしいです。
あとVideo copilotから、ビルのCG素材出るっぽいですが、いい感じそうなので期待してます。