2012年6月18日月曜日

最近グッときた映像とか


Trapcode planet
Trapcode製品で作られたグラフィカルな地球。光彩具合が美しい、細かいのにガチャガチャしてない。ボケ具合がやさしいです。

INTEROP TOKYO 2012 DAEDALUS
アラートシステム「DAEDALUS」の可視化エンジンのデモ映像。攻撃を受けているサイトの情報を可視化、みたいなことでしょうか。通信の光のラインが綺麗です。
映画で見ていたインターフェイスデザインみたいなのが現実になってきましたね。。

The Episode of SH-06D NERV
docomo SH-06Dのスマホのプロモーションのようです。最近こういう細かいデザインが目にすることが多いですね。トレンドって感じですか。
実機の動作もかなり凝っているようです。ここ