2016年4月10日日曜日

雑記

ディリーポータルZの平坂さんの記事
魚、動物、虫、食べる


全然頭が回らない。頭で考えるより手足が先に動いて対応してる感じ。手先の感覚やってるせいか精度が悪い。職人にはなれなさそう。


誰かに頼れるならこんなことにはなってない定期。そんな性分じゃない。


お腹の風邪ひいて悶える。熱はすぐ引いたのにずっとムカムカする。ただひたすらムカムカするだけで吐いたりは無かった。お腹いたいと動けなくなる。全然仕事できなかった。。

さらに喉咳鼻風邪移行。呼吸辛い。1週間越えて具合悪いんだけど..免疫弱過ぎないですかね。。

調子戻らないので病院行ったら蓄膿症だって。風邪引いたあとで鼻にきたみたい。完治まではまだかかるそうなので耐える。目やに止まらなくなるし、もうほんと参った。



ビッグマックのナノブロック可愛い。
昔からいつもおんなじ感じの味、変わらないからいいよね。チェーン店大好き。


満天 青空レストラン
いいね!