2013年5月9日木曜日

映像



The Mill

Psyop
Re Nascent
Digital Domain
Blur Studio
STAR DUST
とか..
こんな映像つくりたいなーってずっと憧れて海外スタジオのリールながめてたのが10年前くらい。
CGが仕事になってどうやって作るかとか技術的なこと考えながら見ちゃうけど、いまだに新しいエフェクトとかCG技術、新しい演出、表現をしてるのを見るとすげーって感動する。
いままで重ねられた映像の技術の進歩と、制作したスタジオとか、ソフト開発してるプログラマとか、カメラ音響、映像として完成するまでに関わっているものすべてに。
人を惹きつける力をもったものを送り出せる仕事がすばらしすぎる。
そんな仕事を目指して、個人事業5年目を迎えた今年もこれからも精進していきたいとそう思います。思います。。