2012年12月31日月曜日

年の瀬

 2012年もあと数時間。
今年も多くの人に支えられ、無事年の瀬を迎えられることができますことへ感謝の気持ちでいっぱいです。
 飛び抜けた何かを持っているわけではありませんが、毎年お声がけいただけるそのことに、改めて恵まれた環境に身を置かせていただいてると感じています。
 一人になって自分の力の無さに悩むこともありますが、こうしてお声がけいただけることに仕事で返せるものがあれば、なんとかお返ししたいそんな気持ちで作業に励んでいるつもりです。
  なかなか良い結果に結びつけられないこともありますが、日々の積み重ねで次回こそ良い内容でお返し出来るようにと励みたいと思います。

  すっかり出不精が染み付いて、ご挨拶に伺うことも少なくなりましたが、みなさまの変わらぬご健勝とご多幸をお祈りしております。

2012.12.31